若い奴らもダメやな | king of nms

king of nms

我々nms会は...

いやあ~



正月とか10代の時昔は単車でブンブンしながらよく走りよったけどヽ(´ー`)ノ







最近の若い奴らは気合いが足りん꒰。・ω・`;꒱






なんかこの前地元で若い奴らが暴走していたんだが


変んやったヽ(´ー`)ノ




なんか警察に追われていたが



しっかりヘルメットかぶって信号はちゃんと守っていた( ´◡͐`)oO(



普通に何台か警察に止められて自ら捕まっていたヽ(´ー`)ノ



よくわからんな



そんな感じならブンブンせんで普通に走ればよかとに( ´◡͐`)oO(



最近の暴走族はヘルメットかぶって信号はちゃんと守って警察がきたら自ら捕まる꒰。・ω・`;꒱



なら普通に旧車會で良くないか?



俺はそう思うんだがなヽ(´ー`)ノ





{9E0F23C9-38DB-4D4E-9147-A711DDAA01A5:01}

ちなみにこれは去年九州に帰った時皆で走った時の╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


単車多分20台ぐらい集まったっけな





{86BD8315-941F-4F04-A6EF-E8765D62138E:01}

懐かしいぃーな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



早く夏にならんかなヽ(´ー`)ノ


単車早く乗りてー( ´◡͐`)oO(

{4E9168D0-0E71-4C1F-A451-A55907FF33B4:01}