名物は庭 | king of nms

king of nms

我々nms会は...

長崎の名物と言えばやっぱり眼鏡橋じゃねぇー( ´◡͐`)oO(



{3FC400B3-CF6F-40BB-8CF9-F0EC28984D46:01}

なんで皆眼鏡橋って言うかわかる⁇( ´◡͐`)oO(


知らんやろー?


実は俺も知らんやった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


なんか意味は橋と池にうつる橋がマッチしてどうやら眼鏡に見えるからそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



よーく見てみて(。・´ェ`・。)


確かに眼鏡に見えるからさ( ´◡͐`)oO(


なんかすごくね⁇





けどここは昔から俺の庭みたいなもんだからさ( ´◡͐`)oO(

よくはしゃいでたんだよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

庭で

{5206347D-6E02-421F-A039-293D6F795929:01}

池でよく魚釣ってました( ´◡͐`)oO(


てか本当はだめだよ( ´◡͐`)oO(わら


けど池の鯉は入れ食いだし(。・´ェ`・。)
相当でかいので喜んでました(。・´ェ`・。)わら


何本か竿をおられるぐらいでけぇーのさ( ´◡͐`)oO(わら


でも本当はだめだよ( ´◡͐`)oO(わら

{CB0BD78A-5EC9-46A5-A523-B9C561CA3D76:01}

良い子の皆は県が管理してる公園や池で釣りはしては行けませんよ( ´◡͐`)oO(



俺達はそんな悪い子がいないかどうかパトロールしているのです(。・´ェ`・。)








それが九州NMSパトロール隊である


{3DC779EA-343A-4D0C-ACA8-E704F96DB12A:01}

皆よろしく╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"