釣りも終わり | king of nms

king of nms

我々nms会は...

時期も寒くなり٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃



魚釣りシーズンも終わってしまいました٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃




あぁー



なんたることや٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃





後一回ぐらい釣りに行きたいな٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃


{F84412B6-2560-4994-A8FF-18E92BE53F44:01}
もう釣りは終わりや٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃




{DAA4405D-A900-4CC4-86E1-C3E960667421:01}

ちなみに写メはこの前の釣りのやつね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



もう釣りは終わりだから





冬は冬なりの遊び方をしたいと思います。


ついに札幌には雪がちらほら現れはじめました٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃



もー


キャッチとか外は嫌なので

暇な時はカラ館前で女の子を釣りたいと思います。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
わら



餌は笑顔でどうでしょう⁇ わら


もしくは………わら



さーて


人魚姫でも釣り上げっかな


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


あっ



自分が人魚姫だと思う人

もしくは

俺達に釣られたいやつは話しかけて下さい


バッチリ初回で連れて行きます。



一時間千円ね

よろぴこ