2016.09.17 初 こんばんわ! 初めての投稿です! 始めた経緯としては、普段結構変わったことに遭遇したり、話しかけられたりすることが多いらしく、何かメモとか日記つけたら?と知人?( 上司?雇い主? )にアドバイスをいただき、紙に手書きだと絶対続かないので比較的気軽にできるSNSに残すことにしました! 完全に備忘録?として使おうかと! どっぷりゆとり世代の私ですが ( 文章力がほぼ皆無 ) 頑張ります!