こんばんわ!

初めての投稿です!



始めた経緯としては、普段結構変わったことに遭遇したり、話しかけられたりすることが多いらしく、何かメモとか日記つけたら?と知人?( 上司?雇い主? )にアドバイスをいただき、紙に手書きだと絶対続かないので比較的気軽にできるSNSに残すことにしました!


完全に備忘録?として使おうかと!

どっぷりゆとり世代の私ですが

( 文章力がほぼ皆無 )

頑張ります!