清春さん!
「DARLENE」6位☆おめでとうございます(^^)!

清春さんのブログでこのお知らせを読んだ時、も~本当に嬉しくて…(*^^*)
6位になったことのニュースも読みました♪
このことで話題になり、清春さんの歌を聴く人が増えたら嬉しいですね(^^)

さてさて、今日は職場の歓送迎会があり、ワインやらサワーやら気分良く飲んだのですね。。
そして、帰りの電車の中、ホワ~ンとした頭で(奥村)渉さんのブログにアクセスしたら。。
「DARLENE 6位」について書かれた記事があり、その清春さんへの愛溢れる内容に涙がポロリと出てしまいました(;_;)

渉さん、素敵な記事、ありがとうございました!

そして、清春さんがこんな素敵な方とお仕事されていると思うと、本当嬉しいです(*^^*)

私も、これからもいっぱい清春さんを応援しようっ。うんうん。。