こんにちは、2年のこうすけです。

正式新歓もおわり、これから8月の東医体にむかっての練習スタートです!

今日のメニューは


メニューを考案してくれた代田先輩ありがとうございます。

今日は2レーンだったのでコースごとに泳ぐ時間帯をずらし、レーンを使ってない間に体幹トレーニングを行いました。BCコースは小林先輩の指導のもと『体がぶれることなく泳ぐこと』につながるメニューでした。

陸トレは地味にキツイですが😭

何の為のトレーニングか目的を持つと頑張れそうです。今日のメニューを思い出しながらコツコツ続けていきたいです!


練習が早い時間に終わったこともあり部員のみんなで部飯にいきました。

年生や先輩といろいろ話すことができました。

1年生が楽しそうに部活に来てくれていると、僕たち上級生はみんな嬉しくなります😊 😊 😊

先輩初心者マーク🔰の僕ですが、みんなにとって良い居場所になるように頑張りたいです。

あと、部活以外の話も少し…

千駄木校舎生活がスタートし武蔵境校舎での丸亀製麺ランチが懐かしい日々。

来週の月曜日から病院にキッチンカーがやってくるので、今からワクワクが止まりません✨

QOLで自分にとって大きな割合を占めているのは、やっぱり食事だなと日々実感している千駄木生活。美味しいご飯、甘いものも大好きなので、おいしいもの食べる時があったら、ぜひ誘ってください。


金箔ソフトin金沢