はじめまして、1年マネのさくらです!

 

1年プレのお友達の押しの強さに負けて新歓に引っ張って行かされ、雰囲気の良さに感動したその次の瞬間には…マネになっていました!!

実は兼部先と水泳部の練習日がまっっったく同じ曜日なのですが、それでも良しとしてくださった先輩方に大感謝です🥺(自主練には積極的に参加することにしていますが、自分が行けない日はきっともう一人の1年マネが行ってくれるので心配ないでしょう😉✨)

 

 

医歯薬お疲れ様でした👏

前後してしまいましたが、5/23の部活について!この日はFPということで、各自ノルマを立てて練習に励んでいらっしゃいました。

ギリギリまで授業があった先輩方も練習に参加されていました。皆さんモチベが高く、

その気持ちの強さが医歯薬での結果に繋がったのではないでしょうか。

 

練習の後、みんなでワンパの練習をしました。普段はあまり大きな声を出さない先輩が全力で掛け声を出していたので1年はみんな驚いていたと思います。

その声の大きさも医歯薬での結果に繋がったのではないでしょうか。

 

 

みなさんの成長をサポートできるように全力で支えるつもりです💪😊💪

これからよろしくお願いします😊(カバー写真は早朝の医歯薬会場!行列!!!)