こんにちは、2年のゆきこです!

今年の年明けから水泳部で楽しく過ごしています😊


2年生になっていかに去年の試験が楽だったか痛感する日々です😭😭

さすがに試験の前日はいけませんが、水泳は本当にいいリフレッシュとなっています!


一年生も入部して大学にも部活にも徐々に慣れてきたことですね〜

5/21、この日は一年生と一緒に上野に水着を買いに行きました。一年女子、色違いでお揃いの水着とっても可愛かったっ🩱


水着購入後はみんなでサイゼにいって、練習前に腹ごしらえ🍳🍛

練習のことを考えると油っぽいものは避けたいと一同メニューと睨めっこ笑、、、


その日の練習メニューは↓



私は2月頃から練習に参加してようやくメニューになれてきた!と思いきやIM order kick-swim で酸素が足りず溺れるかと思いました😅


一年生もまだまだ受験明けで体力回復していないかもしれないけど一緒に頑張っていこう!

週末は医歯薬ですっ!!