はじめまして!1年のあやかです!


出身高校は豊島岡で、中高はコーラス部というthe・文化部に所属していました。

部活の雰囲気の良さに惹かれ、元々泳ぐことが好きなこともあって水泳部に入部しました!


今日は、FPで個々が取り組みたいことをそれぞれ練習しました。

私は、医歯薬に向けてひたすら飛び込みの練習をしました。飛び込み未経験者なので、高さのあるスタート台が少し怖かったです🥺優しい先輩方の指導のおかげでなんとかスタートはきれるようになりましたが、きれいなフォームを目指してこれからも練習していきます!!


医歯薬まであと2週間!少しでもいい記録を出せるように頑張ります💪




これからよろしくお願いします!!