こんにちは、たくとーです


ずっと前にブログ書く予定でしたがサボり続けてずっと書いていなくてふと思い立って書きました


絵馬お渡し会の後、昨年11/28になおさん、りんかさん、たなまなさんと会ったことを報告して以来です。(なお先生にはしつこく電話して今度会うアポをとりました)


さて本日5/9に横浜国際プールで自主練を行いました。っと、パドルフィン専用レーンで、蛍光色のパドルで泳いでいたら、隣の飛び込みレーンで見たことある水着と帽子とゴーグルの人が!ってことで、ブレの呼吸のタイミングで呼び止めたら、、、




て感じです笑

あちゃー😂


水泳部はみんな仲良いですが、自分らからするといまの4年は中でも最も深い繋がりがあって、今までずーっと一緒にいて、少人数でも飲んだり遊んだりしてても全然めっちゃ楽しくて、同期とも先輩とも言い難いような特別な関係、、といった感じです。日医は学年が上がるに連れて、部活以外での関係性がなくなっていくので、大学≒部活という中では、四年生の存在は大きいですね〜

あっという間に自分らも三年になってしまいましたが、、時が経つのは早いですね〜


医歯薬が終わってしまったら、しばらく四年生は勉強が忙しくなりますが、終わったら盛大に労いたいですねー、たくさん飲みに行ったり遊びに行ったりしたいし、最近仲良くなってきた下級生も連れて旅行とかにも行きたいです!!

まあまだ大分先のことですから、とりあえずは明日の練習を、5/26、そう、僕の誕生日、の医歯薬看護大会に繋げられるようにすることを考えていきます。


最後に先日の練習のあと、一年生とご飯に行きましたー!写真はもう上がっているので載せませんが、楽しかったです!笑みんな大人でコミュ力あって、自分らが一年のことを考えると本当にすごいです!すごく仲良くなれる人たちでして、これからの部活ライフがもっと楽しくなる気しかしないですね〜

みなさん、たくさん思い出を作っていきましょう!!


ではでは