こんにちは!!あっという間に5年生になってしまいました、ななこです。

 

 

今日は初めての勧誘練習でした!🏊‍♀️

 

 

3コースのうち2コースはいつも通りの練習を、1コースは新入生向けの練習をしました。(勧誘練習では、いきなりメニューをこなすことはないので、これから練習に来てくれる子たちも、考えてくれる子たちも、心配しないでください✨)

 

 

とは言え、今日来てくれた2人は先日のご飯会にも来てくれていて、水泳経験があることを知っていたので、少し泳いでみようか!ということで、楽しく泳ぎ始めたらびっくり😳

 

すごく綺麗な泳ぎで速くて、羨ましいくらいでした…❣️

 

 

 

今日のメニューです↓

 

 

 

 

 

最後はみんなでリレーをしました!!

リレーはとっても盛り上がるので私もだいすきです💪🏽

 

 

そしてなんとこの最後の数分のために2年生たちが解剖実習を終えてかけつけてくれました😭結局泳げなかった子たちもいて……それでも新入生に会いたくて、部活にきてくれるかわいい後輩たちがほんとに誇りでかわいくてたまらないです🥺🫶

 

 

帰りにはコンビニに寄ってみんなでアイスを食べました🍨

頑張って泳いだあとのアイスは絶品です😋

 

 

ずっと探していたパルムの杏仁ミルクストロベリー🍓を見つけて大興奮なふうかをまゆが撮ってくれたのでどうぞ!🤍↓

 

 

 

 

(これ次の日も買って食べてました🤷🏻‍♀️)

 

 

 

新歓これからもまだまだ続いていくので、みんなで頑張っていきます!

新入生のみんなもぜひ!一度水泳部に遊びに来てください✨🏊‍♀️必ず楽しませます!!!!!