こんにちは、2年のつるです。今日はブンブでの練習でした。今日のメニューです↓↓

 

 

 

 

今日も、結賀さんが作ってくれました。いつもいつも本当に感謝ですね😭

 

キックがメインの練習でした。短水路のレースだと特に後半キックが大事になってくるということなので、キック頑張りたいところです。。でも、僕は高校の頃からキックが大の苦手で、めちゃくちゃ遅いです!!大学でこそ克服したいです。。

 

 

ところで、、先日、新人戦がありました!各校とても盛り上がっていてとても楽しかっです。自分はというと、半フリは1フリとも高校の頃のベスト更新できました❗️やはり水泳はタイムが伸びていくと嬉しいです。

 

 

僕も5連休で広島へ旅行に行って来ました〜、偶然?2年小野さんと会いました!?広島とてもいいところでしたね😄

2年が小林くんに誕生日にあげたゴールドのお返しということで、小林が↓↓を2年生にくれました!!とても嬉しいです。やはり小林はできた漢です😂

 

 

 

 

 

 

水泳バカというより、筋トレバカ?になりつつある🧐僕ですが、これから水泳も筋トレも頑張っていきます、、!

 

ではここら辺で終わります、次回ブログは石井ISSAくんにお願いします〜