こんにちは!2年のふうかです

ブログを書くのは4月ぶり、、?かなり久しぶりです。

 

さて、11/3,4が文化祭ということで5連休の初日だったこの日。メニューはこちら↓

 

 

 

Pullの練習は久しぶりだったように感じます。Pull苦手なんですよね〜〜😣特に100mだと後半から水を全然かけておらず、ただ水を撫でてるような感覚、、、私もどこかの2年を見習って筋トレしなくちゃです🙄

 

 

練習についてはこのくらいにして、、、

 

せっかくの5連休なので1泊2日で広島旅行に行ってきましたー!🥳

 

宮島で厳島神社を見て、原爆ドームへ行って、あなごを食べ、もみじ饅頭を食べ、揚げもみじを食べ、レモンビールを飲み、牡蠣を食べ、広島焼きを食べ、牡蠣カレーパンを食べ………あれ、何か食べ過ぎな気もしますが、とにかくとても楽しかったです👍

 

最後に綺麗な厳島神社の写真を載せて今回のブログは終わろうと思います!次のブログはツルお願いします〜!