こんにちは!

1年のせとちゃんから指名された、

1年のきたぴょんです。

 

あっという間に11月ですね、、(・_・;

この日は新人戦の後初めての練習ということで、普段より少しゆったりとしたメニューでした。


新人戦、本当にお疲れ様でした!

 

メニューはこちら↓

メニューはゆいがさんが作ってくれました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

この日は授業の関係でスーツで練習に行きました。

水泳とストッキングの相性は最悪です。。

 

新人戦では他大学の方々から刺激を受けると同時に、自分自身の課題もたくさん見つかりました。

私はキックがとにかく苦手なので、積極的に練習して、筋肉をつけていきたいです。

力こそパワー。頑張ります。

 

次は2年のふうかさん、お願いします( ´ ▽ ` )