お久しぶりです、ともみです。
 
ブログに登場するのは、なんと 3年ぶり!
いつの間にか6年になっていました😅
 
お久しぶり過ぎるので、始めに軽く自己紹介↓
水泳は小学生のときに習っていて、大学で再開しました。
S1はBr (半Brしか持たないスプリンター笑)です。
よく食べるので、はなちゃんに燃費が悪いって言われます笑
 
6年の前半は学会発表やらマッチングやら忙しくしておりまして、
9月から部活でまた泳ぎはじめました。
 
大学で再開したとき 本気で泳ぐのは7年ぶり、そして今回は約3年半ぶり。
2番目に長いブランクで、練習についていくのに必死です😱
 
 
では、今回のメニュー↓
 
前回の50×6本×3セットもキツかったですが、
今回の100×5本は腕が回らなくなってしまってツラかったです…
本気で泳いでこなかったツケが…そして老化が…😭
 
新人戦と冬季医療戦でなるべくベストに近いタイムを、
あわよくばベスト更新を目指して、食らいついていきたいと思います!
 
 
最近部活に行くようになって、後輩ともたくさんお話ができるようになりました。
後輩がたくさんいるのが不思議な感じ…だけど嬉しい😄
コロナで止まってしまった時間がようやく動き出しました。
コロナ後の水泳部を作り上げてくれて、頼もしいですね。
 
そんな後輩たちに1つお願いが…
お話ししてくれるだけでも喜びますが、私を呼ぶときに下の名前で呼んでくれると
もっと喜びます🥺
ともみ先輩でもともみさんでも何でもOK
 
なんでブログで言うかって…?
面と向かって言うのは恥ずかしいのです…
喜ぶので試してみてね😉
 
 
そして最後に、個人的な話ですが…
たまに地域の健診のお手伝いに行っています。
 
先日お手伝いに行ったときに訪問したお宅で、消防団の法被を着させてもらいました↓
 
 
このように地域の方々と交流することで、貴重な経験や新たな学びが得られて楽しいです。
 
水泳部のみんなとはもちろん、人との繋がりを大切にしていきたいですね😊
 
ではまた~👋