先日の成人の日の、はれのひという会社のトラブル、被害に合われた方々のことを知りました。
そして、そのNEWSを見て、キンコン西野さんが、当日それによって成人式に出られなかった方たちに、リベンジ成人式をプレゼントされたとのこと…!!
振り袖やメイクや写真撮影、豪華船上ディナー、全てプレゼントされています。

何よりも、その経緯に至った西野さんのご意見が素晴らしくて感動しました。

本当にこの方はすごいです。
絵本も買って持ってます。
とても美しくて素敵な絵本です。

テレビで、この、はれのひという会社の批判や文句を言うだけで、何もしない人が沢山いるなかで、決して批判やマイナスなことを発することなく、こんな風に行動できる方って他にいません。すごいです。