港が見える丘 平野愛子





メロディーラインと歌詞が
とってもキレイで
大好きな曲ですクマ桜

この間、昭和歌謡曲の番組で
倍賞千恵子さんで歌ってるのを見ました。

ホントに
その時代、時代に
いい曲がありますねーflower*


なので♪
前から好きな歌を
ピックアップしておきたい
と思っていたのできらきら

戦前の歌謡曲から
みていこうかと思いますにへ