絢香のライブ
に行くため、
に行くため、前日のヨルから、夜行バスで
東京に行きました



月曜の朝なので通勤ラッシュの中を移動

まずは新宿アルタ前

次に渋谷で駅の上から
スクランブル交差点をみて、
ハチ公前へ

錦糸町に向かい、コインロッカーに
トランクを預け、
錦糸町駅前から浅草に向かいました

おみくじ引いて、
しっかりお参りしてきました

次は歩いてスカイツリーへ

スカイツリーの前には梅の花
が
がキレイに咲いてました

ワタシが写真をとってると、
どこかの国のご夫婦も参加

旦那さんは梅の花を撮るのに夢中だけど
奥さんとは目があって、
奥さんが梅の花を見ながら
『wow!』と言われたので、
ワタシは『beautiful!』と返しました

同じ梅の花
を見て
を見て同じ気持ちで写真を撮ってることが、
うれしかったです

しかも、ご夫婦はお年を召されてて、
2人でひとつずつマイカメラを持って
旅してる様子。
年をとって夫婦そろって、
旅で気に入った景色を撮って歩く。
なんて、素敵なんだろうって思いました

ワタシもそんな風になれたらいいなぁ

大好きなリラックマが居ました

ここでランチ

大好きなトマトパスタを食べて、
ディズニーストアーで
モカとプリン

買っちゃいました

ヒトメボレです

彼氏さんには、またー

歩いて錦糸町のホテルまで戻りました

絢香のライブまで時間があるので
ホテルでのんびりゴロゴロ

時間が来たので、
絢香のライブがある代々木競技場の第一体育館に向かいました。が



間違えて代々木で降りました

2人とも代々木競技場だから
代々木にあるとカン違い(笑)

気をとり直して渋谷へ

朝はあんまり人がいなかった
スクランブル交差点が
ヨルには人があふれてて
まったく違う街になってました

ウキウキしながら、渋谷の坂道を上がって
ディズニーランドのショップみたいな
可愛い外観のディズニーストアー

にテンション
上がり
上がりもーそこにライブ会場があるんだー

って、はりきって行った先は街中

代々木競技場らしきものも見えず

ガードマンさんに聞いても
『たぶんあっちの方』としか返事もらえず

で、なんとかケイタイで地図を見て
よーやく代々木競技場に着いたけれど

人がまばら

体育館に着いてもライブの看板さえ出てない

おそるおそる、人が歩いてく方についてくと
ライブ会場の入り口あったー(T ^ T)

なんとワタシ達は裏側から来てた

でもホンマにライブの時間に
間に合ってよかったー

会場の写真撮ろうとしたら
ケイタイの充電きれたけど

でも、大阪に帰ってきて
夜の渋谷で迷ったことは
2人のいい思い出だなぁと感じました

アルタ前に行く時も迷ったけど(笑)
ワタシは迷うことが苦手で
わからない事があるとイライラしちゃうので、
下調べはかかさないんですが。
今回みたく下調べもせず、
行った先で地図を見て、
人に聞いて、教えてもらって、
迷いながらも目的地に着く。
たまには迷うのもいいかなぁって
思っちゃった出来事でした



(こんなこと言ってるけど

迷ったとき、めっちゃイライラしてて
ゴメンよ
)

)





