{E60A6D77-935E-4E3D-B01D-B2F075ADB137:01}

2月1日に絢香の10周年記念ライブに行ってきましたーー

すごくすっごくよかったーー
歌でいっぱいチカラをもらいました(T ^ T)

今、色について勉強していて
よーやく全ての色を受け入れることが
出来た今、絢香のレインボーツアーは
ワタシにとって、すごく色んなことを
感じさせてくれるライブでした

今回の東京は、すっごく感じることが
たくさんありすぎて、
アタマがついてってません

絢香のことも、ライブのことも、
渋谷や浅草とかに行ったことも、
いっぱいブログに書いて残したいことが
ありすぎて

とりあえず、少しずつ
小分けして書いて行こうと思います