ブログを始めたら、ウチのにゃんずを載せようと思ってたので、

載せ方をネット検索して、がんばりましたヾ(@°▽°@)ノキラキラ




基本、動物が大好きなのですが、いちばんダントツが猫です♪

小さい頃から、猫がいなかった日はなかったので、居て当たり前の存在です。




ウチのにゃんずは ちゃちゃ を除き、

子猫の時に拾って育てました。

だから、自分の子供のようにかわいいですheartsmile 

(もちろん、ちゃちゃ もデス♪)




ちゃちゃ は彼氏さんのとこのにゃんこでしたが、

将来一緒に住むため、ウチで預かることとなり、

ウチのにゃんずとの生活に慣れてもらってます。

ウチに来て1年たったので、

ちゃちゃ も心を開いてくれて、とてもウレシイです。

今では、ホットカーペットがある部屋で

6にゃん全員集合でくつろいでくれますラブラブ

たまぁに、みゃーな が ちゃちゃ に攻撃しますがあんぐり汗




ここには写真は載せてませんが、

ワタシは今実家暮らしでして(;^_^A

母親のところに、ロングコートチワワの『くう』(男の子)、

白猫の『るあ』(女の子)、アメショーMIXの『りゅう』(男の子)、

グレーのトラの『ちーちゃん』がいます♪




これから、可愛い写真やおもしろい写真を載せながら、

うちのにゃんずを紹介していけたらなぁと思います(´∀`o)音譜


うちのにゃんず

めっちゃ、ほんまに可愛いのでーーーラブキラキラ (親バカ(笑))