ブログを始めたら、ウチのにゃんずを載せようと思ってたので、
載せ方をネット検索して、がんばりましたヾ(@°▽°@)ノ
基本、動物が大好きなのですが、いちばんダントツが猫です♪
小さい頃から、猫がいなかった日はなかったので、居て当たり前の存在です。
ウチのにゃんずは ちゃちゃ を除き、
子猫の時に拾って育てました。
だから、自分の子供のようにかわいいです
(もちろん、ちゃちゃ もデス♪)
ちゃちゃ は彼氏さんのとこのにゃんこでしたが、
将来一緒に住むため、ウチで預かることとなり、
ウチのにゃんずとの生活に慣れてもらってます。
ウチに来て1年たったので、
ちゃちゃ も心を開いてくれて、とてもウレシイです。
今では、ホットカーペットがある部屋で
6にゃん全員集合でくつろいでくれます![]()
たまぁに、みゃーな が ちゃちゃ に攻撃しますが

ここには写真は載せてませんが、
ワタシは今実家暮らしでして(;^_^A
母親のところに、ロングコートチワワの『くう』(男の子)、
白猫の『るあ』(女の子)、アメショーMIXの『りゅう』(男の子)、
グレーのトラの『ちーちゃん』がいます♪
これから、可愛い写真やおもしろい写真を載せながら、
うちのにゃんずを紹介していけたらなぁと思います

うちのにゃんず
めっちゃ、ほんまに可愛いのでーーー
(親バカ(笑))