①朝から(笑) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

今日も朝から小松菜の奪い合いꉂ🤭


何本もプールに入れてるのに

何故1本を奪い合う( ̄▽ ̄;)ハハ……


それだけ仲が良いってことなのか


はたまた他の子が食べてるものが

美味しく見えるのか(^^;)


ほらね!

取り合ったってどうせみつばは

食べれないんだってば(笑)


チャレンジャーだねꉂꉂ🤭プッ


みつばが食べれないだろうと

オンマが別であげようとすると


つくしも飛んできちゃうから


自力で頑張って食べてくれ(笑)


最近はよくお野菜食べてくれるから

オンマ嬉しいよ♥️


雨続きでなかなか外に行かないけど


晴れたら早くハコベ摘みに行かなきゃね💦


あっ!こらっ!!

喧嘩はダメよ💦💦💦💦