②病院依存^_^; | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

みつばの放鳥中

こっそりえのき出して戯れてたら


気付いてる?(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


みつばもえのきも攻撃性は皆無だから


至近距離に行っても安心(笑)


追い込んでもいないのに


距離をとって視線外すみつば( *´艸`)


つくしと言えば

えのきとはもう既に4年一緒に暮らしてるのに


未だにえのきを警戒して

あまり近付いては来ません^_^;


えのきはしめじと違って大人しいから

警戒する必要ないのにね(笑)


さてさてうちのえのきさん、

ここ最近体重が増加傾向です。

姫うずらの標準体重は50g~60g。

(オスよりメスの方が重い)


そんな中えのきの体重は70g。

たったそれだけの事が心配になり

ちょっと前に受診。

結果は骨格がしっかりしてるから

太ってるわけでも

どこかに問題が

発生したわけでもありませんでしたε-(´∀`;)ホッ


オンマ、自分の病院は行かなくていいなら

絶対行かないのに(病院嫌い)

家族の事になるととたんに

病院依存になるんだよな(^-^;


とりあえず何ともなくて良かった!