①水浴びの違い(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

昨日から風邪っぴきのオンマとばば様(^^;)

多分風邪ひく前日に

風邪っぴきの孫と遊んだから。

しっかりもらって帰ってきました(笑)


この子達は…

寒さもなんのそので水浴び中ꉂ 🤭 ぷっ


毎年言ってる気がするけど

寒くなると水浴び熱入るよね(・_・;


部屋は暖かいからいいんだけどさ


飛んでくる水しぶきが冷たいんですけど💦


年功序列ならみつばが先のはずなんだけど


なぜかいつもつくしが先。

強者優先ルールでもあるのかしら?(笑)


レディファーストなみつば偉いよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


豪快浴びのつくしは


躊躇なく水の中にドボンしますꉂ 🤭 ぷっ


恐る恐る野菜の上から水浴びするみつばとは

水浴びの仕方が全然違います(笑)


そしてちょびちょびと長く浴びるみつばとは

真逆の「カラスの行水」


一瞬で浴びで一瞬で撤収

女の子だけど漢らしい(,,>ლ<,,)ww∗


さあ!みつばのターンよ!(笑)


み「いいんですか?(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク」


焦らし上手なみつば

この後最後の写真までお水で

水浴びすることはなかったです(´゚艸゚)∴ブッ


まずはお野菜の近くに行ってからのー


野菜浴び(笑)


み「気持ちいいです💕︎💕︎」


み「見てましたか?」


み「恥ずかしいです( ˶'-'˶)」


照れ隠しの野菜カミカミ


み「まだ見てたですか?」


み「ぼく恥ずかしいですよっ!」