②今年初の水浴び(*´ω`*) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

今年初のプール。


寒いしどうだろう?と思いながら

出してみたらすぐに来たꉂ 🤭 ぷっ


それなら水浴びするな!と

お野菜も投入(笑)


お野菜も入れたから

水浴びだけじゃなく滑らずに入水もできるよ!


やっぱり先陣を切るのはつくし(笑)


しばらくプール出してなかったから

ふたりとも大はしゃぎでした(*^^*)


つくしの見事な高速ドリル∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


みちゅ、つくしの羽根で打たれて


滑って足チャポン∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


おまけにつくしに見られて目をそらすみちゅ

ヘタレすぎでしょ💦


誰が見てもわかり易すぎる

みつばの弱さ加減にもう笑うしかない^_^;


今日のつくしは「ツン」の日みたいね(^^;


満足して飛んでいつたつくしを見て


み「次はボクの番です( *´艸`)」


みつばは葉っぱがないと

滑って大パニックを起こすので


葉っぱがないと

中に入って遊べないんだもんねꉂ 🤭 ぷっ


オンマがお休みの時は

朝⇒鳥さん、昼⇒鳥さん

夕⇒わんこ、夜⇒わんこのルーティンだから


今は鳥さんの時間💕


家族が沢山だとお世話は大変だけど

お出かけせずとも

1日中遊べます(*´艸`*)♡


これって最高の幸せだよねー(≧∀≦)💕


さぁて!

水浴びすんだら

オンマのクンクンタイムよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ