①出待ち(๑´ლ`๑)フ°フ°プ | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

朝から扉開けた瞬間出てきて


シュレッダーの紙待ちのつくし(笑)


まだ準備中だってば!!


お外ご飯出す暇もなく

シュレッダー始まったから


しばし傍観(≧ω≦。)プププッ


ほんとに器用に切るから

見惚れてしまう(笑


今日お寝坊さん(みつば)は

まだお家から出てこないから


背中に挿した紙取られなくて済むねꉂ 🤭 ぷっ


この状態の時はテーブル全体が

つくしのテリトリーになるから


手を出そうものなら爆走して

「本気噛み」が炸裂するので


誰も手が出せません( ̄▽ ̄;)ハハ……


可愛いんだけど

この時ばかりはオンマでさえ怖くて


手は出しません(^^;)

いや、出せません💦


き、今日はプール出すのやめとくね(^^;


あ!

昨日は永田聖子さんから素敵便が💕


毎年とっても美味しいお菓子

ありがとうございます!!

写真右半分は全部じじ様の好物だったので

すぐに祭壇にお供えしました(笑)

じじ様、きっとニコニコしながら

食べてるだろうな(笑)