①クリスマス・イブ( *´艸`) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

今日はクリスマスイブ💕

残念ながらオンマが風邪っぴきで

お出かけは出来なかったけど


ほんのちょっと前に

ハウステンボスにお散歩へ🐶

この日のためにクリスマスのお洋服も

作ってもらったんだもんね💕︎


クリスマス一色の風景に

わんこ達よりばば様のテンション爆上がり(笑)


出かける前に

「寒いから行きたくない!」って

言ってたのは誰ですか?ꉂ 🤭 ぷっ


そんなことも忘れて

「写真撮ってーーっ💕」って(笑)


年パス買っといて良かった!

これならすぐに「元」取れるわ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


いつもなら「足痛いーーー」って

すぐに帰りたいって言い出すのに


この日はサンタさんに向かって


ズンズン進んでいって

わんこ撮ってーーっ💕だとか


一緒に撮ってーーっ💕だとか(笑)


寒さも足の痛さも忘れて

1番楽しんでました(*´֊`*)


今回はばば様とわんこの

写真撮影会だなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


わんこ達もこの日は

大人しく写真撮らせてくれて


良い子ちゃん❤️❤️❤️


いつもこんな風に写真撮らせてくれたら


すっごい楽なんだけどなぁ(笑)


たらちゃんが歩く時は

上着が重いので脱いで歩くんだけど


そうすると

今度は寒くてブルブル震えて蹲る(^^;)


そして結局上着着て抱っこちゃん(笑)


途中で見つけた人用のお花のブレスレット🌸

「これはイケる!!」と即購入💕


いやん!!可愛い(≧∀≦)


はい。

完全に自己満足です(笑)

でもほんとに可愛かったのーーっ!


すれ違う人に可愛いって言ってもらって

鼻高々のオンマだったけど


それどころじゃないくらい

寒くて震え出したから可愛いより暖かい優先!


オンマたちも腹ごしらえ🍴💓

オンマはチーズフォンデュ


ばば様は、、、あり?何だったけな^_^;

肉料理でした(雑)


めちゃめちゃ寒かったけど

わんこがいるからテラス飯💦


すぐ食べるからもう少し待ってね💦


とにかく寒くて

味わう暇もなく口の中に放り込んで

さ!帰ろ💦


最初は歩いてたわんこ達も

最後はずっとカート移動(笑)


散歩の意味あるのかは謎だけど

楽しかったからいっか( *´艸`)


皆さんもよいクリスマスを💕