①昨日も元気に(笑) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

昨日はとってもいい天気☀️


仕事終わりの後のお散歩だけど


まだ日差し強くて暑かった💦


でも海風のおかげで暑かったけど

過ごしやすいお散歩になりました( *´艸`)


凸凹芝生で走り回っては

ちょっとおやつ(≧ω≦。)プププ


そしてまた走る(笑)


いやーー、、、今日は帽子必須だったな


顔がジリジリしてるよ💦


たらちゃんも結構走り回ったから


お水休憩しようね!(*^^*)


実はオンマ、昨日から「坐骨神経痛」中で


おしりが痛くて走れません

(てか動くのも辛かったり…)


って事でばば様にお願いして


オンマはカメラマン(*^-^*)ゞテヘヘ


飛行犬撮り放題じゃん(≧∇≦)


オンマ地方、田舎だけど

のどかでいいでしょ?(笑)


飛行犬も撮ったし、結構走り回ったから

(ばば様とわんこ達が)


そろそろ帰ろうかと思ってたんだけど


ばば様?もういいのよ!(≧ε≦● )プッ


ばば様が怪我するからそろそろやめて💦


明日は雨☔️の予報だから


今日いっぱい走れてよかったね(笑)


たらちゃんもしっかり運動できたから


疲れて帰りの車で寝ちゃうね(≧ω≦。)プププ


さぁて!

おうちに帰りましょ!