①りおん5歳の誕生日( *´艸`) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

昨日はりおんの5歳のお誕生日💕

本当は「5」のバルーンの横に

HappyBirthdayの

バルーン飾るはずだったのに

ストロー外に突き通しちゃって破いた🥲︎


うちに来て2回目の誕生日だね💕

(去年の誕生日の写真(*´∀`*))


色々とグダグダになったし

えぇーーい!みんな乗せちゃえ(笑)


あら可愛いo(≧ꇴ≦*)o


るなのお誕生日の時に

ご飯とケーキあげたらみんな食べ過ぎで

お腹壊しちゃったので

今日はケーキだけ(*´艸`)ププ


切り分けたケーキを前に記念写真のはずが


ε-(´ω`;)フゥ……

「マテ」出来るはずなんだけど……‪💧‬


まぁこんなもんよね( ̄▽ ̄;)ハハ……


たらちゃんのはそれじゃないよ💦


収拾つかなくなるから下に降ろした(^^;)


自由に食えーーーっ!(笑)


最初に食べだしたのはるなだったけど


りおんの方が食べるの早かった(笑)


チーズも生クリームも

りおんの大好物だもんね💕😋💕

(ペット用です)


たらちゃんは「食べるスイッチ」が

入るまでは


とにかくウロチョロウロチョロ


早く食べないと

美味しいとこなくなっちゃうからねー!


りおんはもうすぐ完食(笑)


おっ!

スイッチ入ったかな?(≧ω≦。)プププ


でも、たらちゃん?

それりおんの食べかけだよ💦


水飲んで帰ってきたりおん、

困惑中∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


りおんは自分のしか食べないんだけど


たらるなは目の前にあるものを食べます(^^;


無理に移動させちゃうと

また食べなくなるから

りおんには悪いけどこのまま食べさせます(笑)

(りおん拗ねた( ̄▽ ̄;)ハハ……)


でも、たらちゃん^_^;

生クリームもチーズもないし

スポンジだけだから損してますよ!(笑)



何はともあれ

りおん💕お誕生日おめでとうo(≧ꇴ≦*)o


大きな怪我も病気もなく

元気でいてくれてありがとう💕