②やっちまった………(T_T) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

今日も元気にお散歩ー(∩´∀`∩)💕


寒いかもってたらちゃんだけ

重ね着したけど1枚で良かったね(笑)


今日は早めに来たから

昨日の怖いわんこいなくて良かったε-(´∀`;)


昨日走れなかった分

張り切って遊びました(笑)


おやつには早いのに始まる催促(笑)


るなは覚えたての「お手(  •ω• )⊃」を


おやつ欲しさに連発してました(*´艸`)ププ


うっかりここにおやつ置いたまま

おいでーーーって呼んだら


来てくれたのはりおんだけ( ¯▿¯ )


仕切り直してるんだからさ、ばば様、

おやつあげようとしないでください💦


数分後、、、お散歩に飽きたたらちゃんは

動かないから抱っこ散歩にしたんだけど


ばば様まで真似っこ(*´艸`)ププ

でも、りおんとるなは

まだ遊びたいと大暴れでした(笑)


下におろした途端始まる追いかけっこ


オンマもここで本気ダッシュになる前に


制止すればよかったのに

2人も楽しそうだし

オンマも写真撮るのに夢中になって


しばらくそのまま追いかけっこさせてたら


1番調子に乗ったらいけないるなが

大爆走してしまいました(T ^ T)


さすがにマズいと制止した時には

「時既に遅し……………。」


足けんけんだしギャン鳴き💦

そのまま病院行きと相成りました🏥🏃💦


膝のお皿は

病院ですぐに元に戻してもらったけど

また腰痛めちゃって鎮痛剤の注射とお薬、

レーザー治療になり

オンマ、先生にしこたま怒られてきました‪💧‬

明日からしばらくレーザー治療の通院です


やっちまった………………………。