②寒かったね | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

昨日のお散歩


仕事納めで大掃除もしてきたので


いつもより

1時間半も遅いお散歩になっちゃった💦


曇ってた事もあって

今日のお散歩は


みんな寒くてがたがたぶるぶる(^^;;


わんこもばば様も寒がりばっかりだから


冬の間はお日様があるうちに


お散歩しなきゃね!


いつもは走り回るりおんも

今日はあんまり走りませんでした


オンマが全力で走って見せても


歩きで着いてくるわんこ達( ̄▽ ̄;)ハハ……


寒いよね、、、


ガソリンも入れなきゃだし

そばも買いに行かなきゃだから


ちょっとしか遊んでないけど帰りましょ(笑)


今年はあんず、類とお空にお引越しして

オンマはもうダメかもしれないと激凹みの

上半期だったけど新たに

たら、るなが家族に加わってくれて

笑顔で締めくくることが出来ました。


こんなオンマファミリーを

いつも優しく見守ってくださった皆様

本当にありがとうございました💕


来年も再来年もまたぜひ

よろしくお願い致します(*´∀`*)


それでは皆様良いお年を!