①やっと | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

来たキタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!


いったい何日ぶりのお散歩かしら(笑)


ちょっと来ない間に河川敷の雑草

伸び放題だし💦


日も落ちてるしコンクリートも暑くないから


こっちでお散歩しましょ💕


ほんとに久しぶりのお散歩だからか


「クン活」に余念が無いたらちゃん

さすが男の子だね(笑)


最近のりおんとるなは

いつでもベッタリくっついて

ワンプロしたり一緒に悪さしたり( ̄▽ ̄;)


たまにたらちゃんも混ざって遊ぶけど


体格差があるからいつも転がされてます


やっぱりお散歩は楽しいね💕


家の中ではこんないいお顔しないもんね(笑)


ごめん、これはブサイクだわ(´゚艸゚)∴ブッ


りおんも可愛いヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシィ


これからは毎日行けるよーー(≧ω≦)


さてさて昨日は

こはく社長からボーナスが届きました💕


自称「鳥立て要員」と「お茶くみ」の

採用待ちなのに

こはく社長太っ腹⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


バッチが可愛くてすぐにお出かけバッグに

付けちゃった( *´艸`)


まいまいさーん!

いつもいつもありがとう💕