①みつばホイホイ | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

今日はたらとるなのトリミングの日。

(りおんはショートステイ)


だから今日は夕方までワンコもいないし

お昼からは孫連れて水族館へ💕


って事で鳥さん達の放鳥は

朝だけになりそうだわ( ̄▽ ̄;)ハハ……


自宅待機の間鳥さん孝行したから

今日だけは許してね(´>∀<`)ゝ


残り少なくなってきた「大好きん」


蓋を開けた瞬間きたきた(≧з≦)プププ


つくしはそこまで好きじゃないみたいだけど


みつばは大好きなんだもんねー(笑)


ばば様なんて「大好きん」のこと


「みつばホイホイ」って呼んでるからね(笑)


外装工事が始まってベランダに人がいて

カーテン閉めっぱなしになってるから


紫外線ライトつけとかないとね!


さて!

ワンコ預けて孫と遊びに行ってきまーーす💕