①水浴びしてー!と、まさかの当選(笑) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

プールの電池買ってきた(笑)


つくーー❤


オエオエで汚れちゃってるから


お風呂どうぞ(*´艸`)ププ


が、水浴びして欲しい時には


しないという・・・( ̄▽ ̄;)ハハ……


もしかしてオンマが写真撮ろうと


スマホ向けてるのが

気になってたりする?(笑)


今日は類くんの病院行くから


水浴びするならお早めにお願いします!


さて、そろそろ準備しなきゃ!


先月、娘と何気に応募してた

町内の街歩きスタンプラリーが当選したと

昨日連絡が来ました!


オンマ、

特別賞の『アイスクリーム』の詰め合わせ


そして娘は

レストランの『お食事券』


まさかの2人とも当選Σ( ˙꒳​˙ )!?

よっぽど参加者少なかったのね(笑)