②みつばとりおん(笑) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

咳止め飲み続けて

だいぶ回復してきたりおんと

わざわざりおんがいる場所で遊ぶみつば


間違いなく狙われてるよ(^_^;


あーー

つくしが落とした紙切れ欲しかったのね(笑)


ビビりわんことビビり鳥


つくしが

シュレッダーした紙切れの取り合いです


でもさすがビビリーズ(*´艸`)ププ

どっちも後ずさりながら


わんわん、ぎゃぎゃぎゃで

文句の言い合い∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


唯一みつばが強気に出られるのは


りおんだけだもんね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


最近はりおんも鳥さんたちに慣れてきたのか


よくこの光景を目にするようになりました

(もちろんしっかり監視してます)


いつかこのふたりも

第2の『きのこ&まりん』になれるかな?(笑)