①ツンとデレ?(笑) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

今日のあんずはご機嫌さん❤


何故かはわからないけど


しきりにオンマを呼ぶんです( ´艸`)ムフフ


そんなの気のせいだよ!

って思ってるでしょ?


でもほら!


絶対オンマ見てるよね(*´ `)♡


がしかし!


手を差し出したら噛まれましたわ(T ^ T)


ごめん、あんず💦


あんずの望んでることが


オンマわかんないよーーーっ!!


もしかしたら甘えたいのかな?

って思ったけど

手を出したら思いっきり噛み付くし


それがあんずの

『ツン』と『デレ』のつもりかい?(笑)