私が初めて推したマンガのキャラ | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

真壁俊

推しキャラのここが好き



小学生の時、少女漫画は
『りぼん』と『なかよし』でした。

オンマは『りぼん』派!

なぜなら、漫画の中の
『真壁君』に一目惚れしたから❤

カッコよくてクールなのに優しくて
オンマのどストライクだったのぉ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

蘭世ちゃんや曜子が
どんなに羨ましかったことか(笑)
(吸血鬼になりたいとも思ってた)

成人しても『真壁君熱』
が覚めなくて
全巻、全シリーズ大人買いしたもんね
((*≧艸≦)ププ

そして今も持ってると言う(笑)

残念なのは人に貸して
帰ってこなくて
『巻抜け』してること(┯_┯)

今なら新規登録で50%OFF