②羽根あるんだから飛ぼうよっ!!∑(ºロºlll) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

朝、体重測定しようとしたら


みっつく逃走(^ω^;)


でも、
君たちは簡単に捕まえられるからね(笑)


みつばも自分のブランコになら


足場が安定してるからか
飛んで行けるようになりました❤


みちゅはちょっとそこで待っててね!


つくちゃんおいでーー❤


先に体重測ろうね!(笑)


呼んだらすぐに来るから楽チンです(笑)


つくしが飛んでブランコがゆらゆら揺れて
不安そうなみつば∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


次みつばだよ!おいで(*´艸`*)♡
って手タクシーしようとしたら


つくしが飛んできて
見事に落ちました∑(ºロºlll)


羽根あるんだから飛ぼうよっ!!
ひぃΣ(゜д゜;;)っ