⑤コザクラクイズ企画〜大抽選会③〜 | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

みなさんもう確認はお済みですか?

クイズ企画の抽選結果が出ましたよ❤

詳しくはコチラ
↓↓↓


確認は済みましたか?(笑)

さてさてここからはみつばの抽選までの
一部始終をば(๑⊙ლ⊙)ぷ


みつばはピータンくじと
JOJO兄くじの当選者を除いた
7名様分で抽選です(*´艸`*)♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うちのヘタレも今回『抽選』に挑戦!
1人目の当選者の抽選鳥さんはピータン
2人目の当選者の抽選鳥さんはJOJO兄
そして!
最後の1人を選ぶのがまさかのヘタレみつば(^◇^;)


ピータンとJOJO兄が
カッコよくサクサクと抽選する中で
うちのみつば、、無芸大食ゆえ特訓開始です

まずはこれ↓
串の下側に全問正解者のお名前書いていざ!


みちゅーー❤
ヒマ種あるよぉーーー٩(๑>∀<๑)۶


開始早々 あからさまに拒否(¯―¯٥)


みつばがその気なら
『おびき寄せ作戦』でいくもんねーだ!(≖ᴗ≖ )



おびき寄せの麻の実だけ食い逃げされた(ー"ー;)



ば、場所とやり方変えてみよう(^ω^;)
これならどうよ❤


飛び退いた( ̄▽ ̄;)


さっきよりも怖がってダメか・・・( ̄▽ ̄;)ハハ……


じゃ、こんなのならいける?(^ー^;)


完全無視(;一_一) 


そこでオンマは考えた!!
みつばはリボン大好きな『リボン男子』!
リボンならいけるんじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒマ種忍ばせて麻の実までサービス❤
これしかないでしょ((*≧艸≦)ププ


みちゅカモーーーン(๑>ᴗ<๑)


みつばの大好きなリボンいっぱいだよ❤


好きなの食べていいんだよ(≖ᴗ≖ )


ほれほれ!
遠慮なさらずに


悩んでないでお食べよ!(*´艸`*)♡


リボン動いてもいないのに


ビビって逃げるとか


どんだけヘタレなの(; ̄д ̄)ハァ↓↓


またおびき寄せの力借りようと


麻の実撒いたらレイちゃん来た(^◇^;)


まぁいいや(笑)
レイちゃん!
みつばに怖くないって教えてあげて(๑⊙ლ⊙)ぷ




え━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━っ!!!



レイちゃんサクッと引いとるし!!
(※みつばくじなので
レイちゃんのはノーカウントです)


違う意味でドキドキしたわΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ


見てないで
みつばが引かなきゃいけないんだってばっ!!


い、一応みつばがダメでも
ピンチヒッターとしてジッたんが控えてるけどさ


ちょっとはみつばの
『男らしさ』を見せてみなさい!


って、レイちゃんっ!!やめれ!!!
(※みつばくじなので
レイちゃんのはノーカウントです)


レイちゃんはサクサク引いてるのに


みつばはおびき寄せばっかり食べてるし・・・(ー"ー;)


レイちゃんはもう引かなくていいからっ!!


どうしよう・・・みつば無理かも( ̄▽ ̄;)


こうなったら最後の手段!
ヒマ種前面出し( ̄ー ̄)ニヤリ


これでダメなら万策尽きるからね!


レイちゃんにもおうちに帰ってもらったし
頑張れみつば(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


最後の挑戦!
ダメだったらジッたん頼むよ!


最後の最後でみつばやりましたぁーーっ!!


って真相はこちら↓(笑)
引くには引いたけどビビって逃げた((*≧艸≦)ププ
これがみつばの限界です(^ー^;)



そしてこれがみつばが引いたくじ!
当選者は『taremeさん』
おめでとうございまーーーーす❤




これで当選者3名様決まりました!
ピータンくじから
dakn-712さん

JOJO兄くじから
popohinapi-chanさん

みつばくじから
taremeさんでした❤