お久しぶりです。

 

なぜ、こんなに間が空いたのかは インターネットエクスプローラーが使えなくなり

お気に入りから何時でも来れていたのが 来れなくなり・・仕方なく Googleとかからでも来れるようにしようとしたところ・・またもう一つ別のブログアカウントになってしまい 余計にもっと 来にくくなってしまいまして。

 

要するにマイクロソフトが、インターネットを使いにくくしてばかりいるからです。

全部 マイクロソフトが悪いのです。

 

2023年から2024年にかけて、いろいろとニュースがありましたね。

ダウンタウンのスキャンダルもあり 

 

大谷翔平の結婚発表⇒色々見ると その日のうちにすぐに相手がわかってしまったが

大谷君が 隠したそうなので 1日でツイートを消す。2月29日から3月1日。

 

動画など数日のうちに広まり、1億人がお相手を知っているが(知らないふりをする状態になり) たまりかねた⁈ 大谷選手とドジャースが3月15日に お相手を発表。

 

それから1週間も経たず、大谷は 怪我以外では最大の問題であろう 通訳のギャンブル中毒 大負け(しかも  よりによってノミ屋さんから誘われて・・。)問題に巻き込まれる。 漫画やドラマでも、ないくらいの展開・・。

 

他にもいろいろとニュースがあったが、堤礼実アナが美人過ぎる・・堤のアップは見たくない・・男性視聴者ばかりではないんだからなどという ありえない文句。 

ドブスにしか言えないような文句がニュースになっていた。

 

堤アナは、みんなのKEIBA をやめてからは そんなに見ていなかったのだが。

これを機に、フジテレビのニュースも見ようかなと思った。