お久しぶりです。 アメブロあまり 見に来れなくなったのですが、

機会があれば、覗きに来ます。Twitterは、情報が早いが 内容が薄くて必要ないものまで

多く目に入る。

やっぱり、ブログとかの方が内容もある話が見れる時あるので 時々は来ないといけませんね。( ´艸`)

 

この10月は父が亡くなって6年 もう七回忌になります。

 

後悔することがおおいけど、遅ればせながらも 諦めたり投げやりになったりせず

頑張っていこうと思います。

 

 

今日は10月14日ですが、2015年の10月14日 愛猫のミウがうちに来て

ちょうど7年 、7歳になっても相変わらず甘えてくる時間が多い

ネコちゃんですがとても元気です。

来た頃は、臆病で 猫一倍警戒心が強い子なのに・その一方で めちゃくちゃ気が強く

その当時はなぜか多く居た野良ちゃんと喧嘩をよくしていました。

だんだんと、勝気すぎる気の強さ・とげとげしさが 丸くなってきたように思います。