こんにちは。


近所の公園は日陰がないので最近暑くて暑くて…滝汗滝汗滝汗


なので息子とわたしの帽子買いました。



{F65A4371-E9B0-470F-B231-B0BBC3AE9F9B}



息子はプティマインでニコニコ
少し大きめの52センチにしました。
濃いデニム地が何にでもあって可愛いピンクハート



{1CD35705-F9AE-46A6-94CE-89CBF5D51C97}



昨日も日が強かったので被って行って正解でした。


わたしのは無印のものですニコニコ

「サイズ調整できるラフィアたためるキャペリン 55~57.5cm・生成」


折りたためるものが欲しくてこれにしました。
つばもあるから日焼け対策にもなるかなとニコニコ
公園に毎日かぶってくのであんまりつば広すぎると、リゾートぽくなって微妙かなあと思ったのでこれはちょうど良かった照れ


まだ花粉が酷いので、メガネとマスクで公園に行っているのですがそれに帽子が追加されると変質者感がすごくて…真顔

早く花粉終わって欲しい…。
洗濯物もここ1ヶ月くらい毎日部屋干しなのでいい加減外に干したい…笑い泣き