⬇️こちらの補助レバーをハンドルバーに取り付ける事でロードバイクのブレーキ操作に慣れていない方でもクロスバイクの感覚でブレーキ操作ができるので安心ではあります。
逆に最初から補助ブレーキが付いているロードバイクにお乗りの方は慣れてきたので外して欲しいというご依頼もあります。

右がスペシャルステンレスインナーケーブル
細い31本のワイヤーが撚りこまれ、プラズマメッキコーティング仕上げされています。
ハンドルバーにしっかりと沿わせます。
今回はお客様のご要望でブレーキワイヤーのみの交換作業となりました。
完成後お客様に試運転をしてもらったところ
ブレーキ操作のしやすさと、ご自身の乗りやすいように仕上がったことにご満足頂けました。
これからは季節もいいので色々な所に訪れてサイクルライフを楽しんで頂ければと思います!
当店ではスポーツバイクのご依頼も承っておりますのでお気軽に相談くださいませ。





