いちご狩りサイクリングに行って来ました。 | 富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

快適なサイクルライフをサポートする、あなたの街の自転車専門店。 ブリヂストン、パナソニック、ミヤタ、RALEIGH、ARAYA
GIOS、FELT、GT、RITEWAY他取扱い

こんにちは!

富士見市鶴瀬駅東口前の自転車専門店ノムラサイクルです。

いつも当店をご利用くださいまして有り難う御座います。

昨日はお客様とともに
川越にある小江戸BERRY まで
サイクリングといちご狩りを楽しんで来ました。

千葉県や東京でも雪が降っていたとか...
幸いサイクリング中には降られることなく
寒さに震えながらでしたが無事目的地に到着。

ハウスの中には大粒のいちごが
たくさん! 

品種はあきひめと紅ほっぺ。
とっても甘いです。
コンデンスミルクの出番はありませんでした(^_^ゞ

参加の皆さんで1枚😊
30分のいちご狩りを楽しみ川越の街へ🚲

S田さん行きつけの
エスプレッソbarで暖をとりました。

とても美味しいエスプレッソでした!
自転車乗りには嬉しいサイクルラックも有ります。

今日は寒いので
近くの沖縄物産店「真南風」で黒糖生姜パウダーも買って帰りました。

走行距離約35km

のんびり体験型サイクリングツアーを楽しみました。

今回参加くださった皆様寒い中お疲れ様でした❗

当店では
毎月様々な場所に美味しい物を
食べに行ったりするサイクリングを行っています。

スポーツバイクをご購入のお客様はどなたでも
参加できますのでお気軽にどうぞ(^-^)/

次回は3月3日(日)です。
久しぶりにパン屋rideにします🍞
詳細は後日UPいたします。