つるせバスケット朝市 | 富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

快適なサイクルライフをサポートする、あなたの街の自転車専門店。 ブリヂストン、パナソニック、ミヤタ、RALEIGH、ARAYA
GIOS、FELT、GT、RITEWAY他取扱い

こんばんは!

富士見市鶴瀬駅東口前の自転車専門店ノムラサイクルです。

日曜日は7時出発~川越までサイクリング~
つるせバスケット朝市に立ち寄るサイクリングをしました。

朝早い出発だったので川越の街はまだ静かでした。
今回は川越ではお店に入らず直ぐに鶴瀬に戻り
初開催のつるせバスケット朝市へ


到着は9時頃

すでに沢山の人で賑わっていました!







どの出店も魅力あるものばかり。

こういったイベントはまだ行った事のないお店を知るきっかけになるのでいいですよね♪

サイクリングをして美味しい食べ物をしっかり補給しました!

参加のT中さん、l藤君、お疲れ様でした!

つるせバスケット朝市、これからも継続していただきたいと思うイベントでした!