講習会~三芳町クリテリウム応援、観戦 | 富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

快適なサイクルライフをサポートする、あなたの街の自転車専門店。 ブリヂストン、パナソニック、ミヤタ、RALEIGH、ARAYA
GIOS、FELT、GT、RITEWAY他取扱い


テーマ:
こんばんは!

富士見市鶴瀬駅東口前の自転車専門店ノムラサイクルです。

本日も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

午前中にはスポーツバイク購入後のサポートの一環としてセルフメンテナンス講習会を行いました。





今回は適正空気圧の入れ方~駆動系の掃除、潤滑の仕方をレクチャーしました。

参加いただきましたT中さん、お疲れ様でした!

講習会終了後は三芳町クリテリウム観戦希望のお客様とともにサイクリングも兼ねて応援と観戦に。


会場の三富今昔村交流プラザではグルメブースもありました。

地元三芳町でこのような迫力あるレースが見れるとは!感動です。
大観衆の中のツールドフランス埼玉クリテリウムもいいけど自然の中で選手を応援、観戦する三芳町クリテリウムもいいな!と感じました。

微力ながらノムラサイクルとしては協賛という形で応援させてもらいました。

主催の東入間青年会議所をはじめ関係者の皆様、お疲れ様でございました。

来週はツアーオブジャパン最終東京ステージですね。バーレンメリダ新城幸也選手の走りを見れるチャンスですので、お時間ある方は観戦に行ってみてはいかがでしょうか?


ノムラサイクルは明日、明後日は連休となります。ご不便おかけしますが宜しくお願いいたします。

ノムラサイクルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります