新年明けましておめでとうございます! | 富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

快適なサイクルライフをサポートする、あなたの街の自転車専門店。 ブリヂストン、パナソニック、ミヤタ、RALEIGH、ARAYA
GIOS、FELT、GT、RITEWAY他取扱い

新年明けましておめでとうございます。

ノムラサイクルです。

本年もお客様に満足頂けるようスタッフ一丸となって目の前のお仕事を大切にし、そして新たな事にチャレンジする気持ちも忘れずに1日1日を大切にしていきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


元日はお客様と共に定峰峠、堂平山を上って秩父まで行って来ました!




元日の朝は空気が綺麗!

富士見市~定峰峠へ。









勾配約7パーセントの坂を苦しみながらw定峰の頂上へ。

新年からピシッ!と気持ちが引き締まります(^^)




そこから更に上り堂平山へ。




苦しみ上った甲斐あって、そこは絶景!
みんなで喜びを分かち合いました。








そこからはただただ下り。(メチャクチャ寒かったです)







秩父駅ゴールで輪行で帰りました。


参加頂きました皆様ありがとうございました!

そんなサイクリング、今年もどうぞお気軽に参加くださいませ(^^)/