明日17日から営業です。 | 富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

快適なサイクルライフをサポートする、あなたの街の自転車専門店。 ブリヂストン、パナソニック、ミヤタ、RALEIGH、ARAYA
GIOS、FELT、GT、RITEWAY他取扱い

こんにちは!

富士見市鶴瀬駅東口前と三芳町にある自転車専門店のノムラサイクルです。

今日までお盆休み頂きありがとうございました。

明日17日より鶴瀬駅前店、三芳店共に通常営業いたします。皆様のご来店お待ちしております!


さて、お盆休みの最終日はお客様とサイクリングに行って来ました。

7時30分出発。吉祥寺、深大寺を巡る51kmの個人的に好きなルートです(^^)/



先ず最初に立ち寄ったのは吉祥寺に在る[リンツショコラカフェ]。

サイクリングで寄るにはお洒落過ぎたかな(^^ゞ





とっても美味しいチョコレートアイスでした!
たまにはいいですよね(^^)



井の頭公園を過ぎる頃にジブリ美術館が!
思わず立ち止まりました。



程なくして深大寺に到着!

雰囲気がいいです!


鬼太郎茶屋。



今日はこちらで蕎麦をいただきました。




池の見えるとってもいい席に案内してもらいましたm(__)m


午後からは天気が崩れるとの事でしたので深大寺からそのまま鶴瀬に帰りました。

武蔵野方面は近場ながら旅気分が味わえるのでいいですね!また行きましょう!

今回参加頂いたJ君、T木さん、I田さんありがとうございました!

9月のサイクリングは決まり次第HPでお知らせします(^^)