メリダ スクルトゥーラ9000 | 富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

快適なサイクルライフをサポートする、あなたの街の自転車専門店。 ブリヂストン、パナソニック、ミヤタ、RALEIGH、ARAYA
GIOS、FELT、GT、RITEWAY他取扱い

こんにちは!

富士見市鶴瀬駅東口前の自転車専門店ノムラサイクルです。


この週末も沢山のお客様、そしてスポーツバイクのご依頼誠にありがとうございます!

当店ではスポーツバイクのお仕事、こういった物もできます。

メリダの超軽量フレーム、スクルトゥーラ9000、フレームからの組み上げで納車いたしました。





メインコンポ シマノアルテグラで完成車重量6.79kg!! 軽いです!

実は私もこのスクルトゥーラ9000に乗ってまして....


この自転車にして、坂が以前より楽に上れるようになりました(^^ゞ

先程までスクルトゥーラ9000がノムラサイクルに2台という滅多にないレアな状態でしたのでご紹介させてもらいました(^^)