昨日はうつのみやサイクルピクニックというサイクリングイベントに参加してまいりました。
個人的には3回目の110㎞コースのエントリー。
イベントを楽しむ事はもちろんですが、今年はあの坂をもっと楽に登りたい!など参加した皆さんもそれぞれに準備、そしてチャレンジしました!

スタートから25km位はアゲインストの強風、心が折れそうになりました(泣)




各エイドステーションで美味しい物沢山頂きエネルギーチャージ!
80km走ったあたりに現れるジャパンカップのコースでもある古賀志山を皆気合いで登りきりました!


この坂を登るため1年間走りこんで挑んだk泉さん、見事に登頂‼

80kmでゴール予定だったJ君も気がつけば110km走りきり、皆、無事に完走しました!

コースは20、60、80、110kmと選べるので来年は是非ご一緒に栃木県をサイクリングで満喫してみませんか(^^)/