昨晩は仕事終わりに柳瀬川ー弁天の森へ夜桜rideしてきました。




ナイトrideということで不慣れなところがありましたが参加頂いた皆様ありがとうございました!
お花見ride終了後は鶴瀬にあるカレー屋さんへ(^^)


またもやこっちがメインになってしまったような....w
今年のお花見rideは丁度満開の時季に行うことができてラッキーでした。
また来年もこの季節に(^^)/
さて、9日は10時~輪行講習会ですが、沢山の方に参加表明頂き、スペースの問題の為にこれから参加希望の方は別の時間帯も設けますので当店まで1度ご連絡ください。
昨日まで私に参加表明頂いた方々は10時~となりますのでよろしくお願いします。
4月のサイクリングの予定。
17日と29日にサイクリングイベント参加の為、今月のノムラサイクルのサイクリングの予定は御座いませんのでご了承ください。
5月の予定が決まり次第にお知らせします(^^)